ファミコンソフトを買ってくる。
 「FF1&2」「FF3」「WIZ」1-3の合計5本。
 なんか5本で半額セールとかやってて700円くらいだった。やった。
 まぁ絶対うちに全部あるんだけどね。掘り出せばね。


 肝心の本体が売って無いんだけどなー。
 ニューファミコンは品薄だよねー。
 中古で旧型があったから買っちゃおうかとも思ったけど、RF端子無しとかどんな罠だよおい。
 パチモンは音源がアレだから却下。
 まぁ絶対うちにあるんだけどね。掘り出せばね。


 しゃーないから以前から目を付けてたとこを片付ける。
 世界樹2(新品・未開封)とか、DCジョジョとかロードスとか(ちょいレア)とか色々出てきたけど、肝心のニューファミコンが出てきませんよ。
 スーパーモンク4人でガーランドを1ターンキルしたいのにー、のにー。