・会わないんだけどたまにメールをやり取りする友人が、実はまだこのブログを見てることが判明して、「半分もわかんないだろうに、よく見てるなwww」みたいなことを書いて送ったんだけど、改めて「日記なんだから好きに書いてよし」と「公開してるんだから『読み物』っぽさは必要」の二律背反で、いますぐタッチミーな感じ。


 全然普通の人でもないんだけどなー。
 普通の人は「シアターGロッソのチケット、ヤフオクでいくらかな?」とか聞いてこないし(笑)。
 「マリみて」で令ちゃん由乃さんのお母さんのリリアン時代の話をやって、「お釈迦様もみてる」では『シンデレラ』やる前の打ち合わせで、祥子さまが花寺に来るので柏木さんがゲンナリする話をやったよ!
 とか書いておけば喰いついて来るだろうか。
 まずそれ以前に「『お釈迦様もみてる』ってなに?」とか聞かれそうだけど。


・シュタゲが面白すぎて「何だよこれ!」
 原作はいずれ買おう。
 貸し出し中のXbox360は2台ともRRoDになったようなので(笑)、まさかの3台目購入フラグでしょうか。
 PSP版よりは360かなー。