・「3分間のボーイ・ミーツ・ガール」って本がこないだファミ通文庫から出たんですよ。
 複数の作家さんが書く19本のショートストーリーが楽しめる1冊なんですが、初っ端のやつが破壊力ばつ牛ンなのでビニールがかかってなかったら是非読んでください。
 10ページそこそこだからパッと読めちゃうから是非!お店の中で顔がニヤけても責任持てませんが。


 ところで昨日本屋さんでこの本を探し回って、平積みになってるファミ通文庫がこの本があったであろう1箇所だけ抜けてるのを発見→トボトボと帰る、のコンボを発動したんですよ。
 それが今日、車の中でゴソゴソしてたら先月末に買ってたのを発見。自分の健忘症がガチで怖くなったさー。


・突然MHP3のHDverが欲しくなる。
 もういまさらなんですけどねー。ていうか夏休み終了間際に出すってどーいう事よ。
 PSP版のDL版が出たのも先週だっけ?売る気があるのかないのか。