・「はがない」の新刊を読み終わりました。
 おもしろかったよ。うん、すごくおもしろかった。
 でも最後の最後にあの話を持ってきたかー……。いや、途中で何度か匂わせてたけど、あの引きかー。続きマダー?チンチン(AA略)。


 「ラノベ部」でも同じネタはやったんだけど、あっちは決着がつくまでを書かなかったし、どっちを選んでも選ばれなかったほうが祝福してくれた上に、3人で普通に遊びに行ったりしそう。


 でもこっちは即部活崩壊につながりそうだしなー。怖いなー。
 小鷹はどっちが好きなんだろうね。
 とりあえず本命:夜空・星奈、対抗:理科みたいな感じ?幸村は無いよな。
 漏れなら夜空か星奈かはとても選べないんですが、理科ちゃんが「星奈先輩のことどう思ってるんですか?」と名指しで聞いた、ってことはそうなんでしょうか。
 たまたま走ってるとこを見かけたからかもしれないけど。


 肉かー。肉なのかー。
 ねこさんと遊ぶ夜空もとても良かったけど肉なのかなー。
 いや、素直モードな肉もとても良いけどなー。続きマダ(ry