・ペルソナ4はバッドエンドしか見てないので、アニメの方は録り溜めしておいてクリア後に観ようと思ったんですが、アニメを毎週観つつ、ゲームも進めることにしてみた。
 いや、単にPS3がパンパンだぜ、って話なんですけど。


 原作ファンにはたまらない作りじゃないですかこれ!
 イベントシーンでかかる曲そのまんま使ってたり、戦闘曲もアレだったり!
 主人公がしゃべりすぎないのも良いですね。イザナギ呼び出して性格変わって脱ぎだすところで吹きましたが(笑)。
 吹いたといえばカットイン!あれは笑ってまうわー。
 カレンダーとかアイキャッチのパラメーター表示とかまんまで良いですね。


 スタンドであのトラックが止まってなかったのが気になりましたけど。話変えちゃうのかな。
 あ、奈々子ちゃんが可愛かったです。まる。
 エブリディヤングライフ、ジュネス♪