・モンハンしてペルソナ4やってスイートを観てます。
 コピーロボットを2台用意して手分けできたら良いんですけどね。最後におでこゴツンで。


 エレンが海に「ごめんなさーい!」とか、オバケこわい!とか、ハイキング行くのに重装備とか、とにかくエレンが可愛すぎる。
 と思ったら、直後に予告でわかる河野回。重要な話だったのに!
 ちょっと前からメフィストの耳をアップで見せてたけど、モアイにあれ付けられて悪者になった、と自分で説明したようなもんだよな。
 実は女でミューズなのかなー。最新話までもうちょいなので、まだミューズの正体は知りません。念のため。


 でもって30話だよ!開始3秒で上野ケンだってわかるよ!
 話も良かったなー。成田はやれば出来る子だって昔から言われてるもんね。出来の差がアレだけどね。
 新しい変身に付いていけなかったり、音吉さんの謎が深まったり、すげぇ大事なのにギャグ回とかマジパねぇ。
 これは鍵かけて永久保存。