プリキュアのことを考えてたら、いつの間にか仕事が終わってた。
 いろんな妄想だけで8時間くらい時間をつぶせるってステキ。


 いやー、いよいよMHのDVDBOXも出るんだねー。全然知らなかったよー。
 スイートのBDBOXと間が開かないのがアレですけどね。試練ですよね。
 とりあえずMH優先でスイートはいずれ……って感じかなぁ。絶対買うけど。
 BDは権利料の関係で1年しか生産しないのが基本だからね。早めに買っておかないとね。


 そんなわけでプリキュア熱が治まらないので、データカードダスのDVDを買いに寄り道。
 まぁもちろん売ってなかったんですけどね。
 出たのいつだよ?って話しだし、普通のお店の入荷数なんて片手で足りただろうしね。
 いつか買おう。そしてこの教訓を生かして、3DシアターのBDは出たらすぐに買おう。


 お店に行く度に探してたHGダブルオーライザーがやっと見つかったり(しかもGNソードIII付きのやつだ!)、ヤマダのXBOX360見切り価格コーナーでHALO3ODSTが500円、Reachが2000円だったので迷わず購入。もちろん新品。
 これも全てプリキュアのおかげです。素晴らしきかなプリキュア