・映画スイートプリキュアなんやらかんやらを観てきたよ!タイトルなげーんですよ毎回。
池袋の舞台挨拶に行ったんですが、劇場にくる着ぐるみにすでにミューズがいたのが良かった。
映画のフレームで撮影できるプリクラと、好きなキャラのシールに名前を入れられる千社札が作れる機械が置いてあった。
毎回物販で探す、大友向けライトは今回は作ってないらしい。あれ実物見たこともないよ!


とよめぐがサイドポニーで死にそうでした!あみっけの衣装はいつも通り。
大久保オタの「るみるみー!るみるみー!」がウザかったです、はい。
あみっけがとよめぐのこと突っついたり、とよめぐがモジモジしててニヤニヤ。
なんか普通の舞台挨拶と違って、終始ラフな感じで良かったなー。みんな自由で(笑)。


折笠さんの「南野家にある人が来て騒ぎに」って振りが完璧だった。てっきり王子先輩だと思ったのに(笑)。
今回はホントに面白かったなー。70分あっという間。
ハミィのボケもメフィストさんちの話もガチバトルも全部良かった。
奏の「もうダメかと思ったんだから!」で泣いてしまった。もう一回観に行くことになるかも。


まぁ最後はエンディングのミューズが全部持ってっちゃったんだけどさ!
あれは明日の放送から変わるのかな?マジヤバイから未見の人は死なないように注意!