けいおん劇場版2回目。
今日のためにPS3で23~26話を観ておいたのさ!
一話200円とかするんですけど、ソフトを買わずにフルサイズ16:9で観たかったら他に方法がないのです。
このご時世に二期のレンタル版はレターボックスなんですよ、レターボックス!
そんなもん借りるなら配信で観るわ。
まぁ何より悲しいのは、ホントにちょっと前からTBSチャンネルで二期が放送中ってことだ。
もちろん気づいてなかったけどね!もちろん観られる環境だったりします。悲しい。
クリスマスあたりに もっかいやるから、それで二期を全部観るとしよう。


今回は澪のポストカードも貰えたし、まぁまぁ当たりなフィルムも貰えたしで行って良かったなー。
ラストあたりの流れも24話を観てたからよくわかったし。
それにしても屋上のシーンは何度観ても鳥肌。