・ココロコ新刊読み終わった。今までで一番しんどかった。
いままではさー、重い感じになっても楽しい場面とかあったり、稲葉んが可愛かったりして息抜き出来たけど、今回はずっと逃げ場がなくて息苦しいままだった。
でも最後まで読むんだけどさ。
次で終わるな、と思ったら間に短編集が来るのかー。喜んで良いのか難しいところ。
アニメの声優さんが発表になったけど、桐山のcvがあいなまさんじゃなくてよかった(笑)。
あの絵で名前「唯」じゃねぇ。それはそれでいいかもだけど。


・1日からのバンダイチャンネル月額1000円観放題のラインナップが漏れを殺しにかかってる件。
まどか・カレイドスター・おねティ・ウィッチブレイド
先月もGGGアベノ橋・Vガンですよ。なんて俺得。
1000円程度じゃ大したこと無いんでしょ?とか思ってた頃が懐かしい。
突然思い立って「観放題で観られる富野の監督作品を順番に全部観よう!」って企画を実行しようとしたんだけど、一発目がザンボット3で中止。
重いよ!初っぱなから重いよ!


・漏れが観たい作品を挙げただけで、3月1日だけでも新規追加は13作品です。念のため。