ペルソナマガジンの発売日が、毎月7日ごろ発売なんで本屋さんにウキウキしながら向かったら、なんか今月に限って8日発売だった。ガビーン
でもってまたラノベ3冊追加ー。読んでるよ、ちゃんと1日1冊読んでるよ。


電撃文庫「あなたの街の都市伝鬼」聴猫芝居
★★★★☆
都市伝説擬人化コメディとか斬新すぎ。そしてちゃんと成功しているのが素晴らしい。


・映画プリキュアオールスターズNSの公開nが17日なんで、舞台挨拶の前売り開始が日曜だろうと踏んで、「日曜は何があっても10時に休憩入るから!」と、その日一緒な人に伝えておいたんですが、ちょっと無駄に終わりそうな悪寒。
だってお前、メンツがやべーだろこれ!
池袋はスマイル5人だけなんですけど、新宿はスマイル5人+スイート4人+能登能登ですよ!あと1人は知らない。
あゆみちゃんが能登なんだろうなー。絶対チケット取れないよー。能登みてぇー。超みてぇー。
逆に考えると、個人的に好きな池袋は取りやすくなるってことなんですけどね。


あとはあれだな、これで旧作組の活躍が絶望って事なんだろうな。
ブラック家族だけ呼ぶ分には、まだまだ人数的に無理ないもんな。
初代~555の声優さんはブログに何の報告もないんですってよ。
オリエもんが来ない時点で大分テンション下がったなー。
まぁ何だかんだで当日ははしゃいじゃうんでしょうけど。
まずはチケット!池袋に絞ってチケット!