シュタゲやりたいんですよシュタゲ。
でもまだカオヘが終わってない罠。
ヒロイン個別のとこまではやったんだけどね。
あやせで詰まって投げたんだよね。
もう細かいとこ忘れてるから、やるなら新規に始めるしかないんだけど、決して楽しい話じゃないからなー。
七海ちゃんとかアレだしなー……。もっかいあの着メロ聞くのか……。


あとオルタもやりたい。
これもまた重い話なんですけどね。
つかやはり最初からやりたいから、エクストラ+アンリミ+オルタって何時間かかんだよ。
オルタだけでも80時間だよな。つか10月にPS3で出るって今知った!
じゃあマブラヴはそっちで。それまでに科学アドベンチャーシリーズ終わらせるとか。
ロボティクス・ノーツ含め5本とか、絶対終わるかっつーの。