発売日の二日前まで覚えていたのに、すっかり忘れて発売日の二日後に存在を思い出した、Persona4 the ANIMATIONの10巻が届いたぜ!
P4G発売前だったし、さすがに放送出来なかった真エンドを収録。
別に尺が全く足りてなかったから特典にしたわけじゃないよ!
真実から目を背けてみました。


いやー、これはちょっとゲームやってる人向け度が上がってるんじゃね?
ラスボスさんがゲームの時以上に唐突すぐる。
それに呪言のとこもダメだろあれじゃ。
作画が異様に良くてエロくて噴いたけど、そこは大事じゃねーから。
いや、すげー大事だけどもよ。


ループ終わらせるためにマーガレット戦を持ってきたのは上手いと思いました。
でもあそこの攻防もゲームやってる人向けだよなー。むつかしいね。


まぁ結局どうだったか、っていうと大満足だったんですけど。
明日は劇場版を観よう。