一番好きな作家さんの新刊が出たんですよ!
昨日。
昨日は昨日で読みかけの本があったんで我慢したんですけど、今日一気に読み終えてしまいました。
前作から1年も開いてたんですねー。
既刊を何度も読み返しまくってたし、電撃文庫マガジンでも短編が載るから長く感じなかったな。
いや、まぁ、あの内容なら1年かかるわなぁ。
なんていうか、「スーパー野崎まど大戦」とでも申しましょうか(笑)。
最原さんが出るのは発表されてたあらすじで知ってたけど、まさか今まで出した全部の本から人を出してくるとは思いませんでした。
時系列はどーなってるのかなとか、あの人は出てこないのかなとか、本筋は言うまでもなく楽しめたんだけど、それ以外のところでも夢中になってました。
いつものオチで読者がそろってぼーぜんとするネタバラシも、今回は二重三重ですごかったですねー。
前にも書いたけど、筆折るまで一生ついてくわー。