相変わらずロストヒーローズやったり、料理つくったり。
今期はソードアートの一人勝ちかと思ったんだけど、TARITARIがいちばん良かったなー。
和奏と少佐のやり取りが素敵。最終回どーなんのかなー。理事長どーすんのかなー。


朝ごはん
ご飯
鰯の丸干し
ほうれん草の味噌汁
たくあん
玉子焼き


晩ごはん
ざるうどん
焼きさんま
ごぼう


生さんまから黒い糸が出てて、不思議に思って引っ張ってる最中に、「あれ、これ寄生虫?」って気づいて気持ち悪くなった。
ので、こっちをおとーさんに食べさせようと思ったんだけど、もう一匹の方がキレイに焼けたので漏れが食べることになって、さらにおとーさんが美味しそうにワタを食べてたので、漏れも普通に食べました。
悪いことはできないものですね。