ウェンディーズのチリが大好きだったんで、撤退が悲しくて仕方がなかったんですよ。
そのうち自分で作ろうと思ってはや数年。
なぜかファミ通のサイトで「外国のサイトで見つけたウェンディーズのレシピらしきもの」を発見。
さっそく作ってみたら近い!これ相当近い!
もう少しチリパウダーを減らして、クミンとひき肉を増やしたら激似な予感。その内もう一度作ろう。


ってのが昨日の日記。


おかーさんが退院したので、メニューが大幅に変わります。
ってんで、豆腐ハンバーグとか色々作ったら軒並み失敗。
全部食べてもらった後に自分でも食べたらビックリしたわ。
「よくこれ食べたね!」って言っちゃったもん。
ショックですわー。申し訳ないやねー……。


これも昨日の日記。


今日って言ったらまどかの話しかねーよ!
半分くらい新規だったんじゃね?
演出も大分変わってた。表情とかカメラ位置とかマミさんのテーマにカラフィナさんの日本語ボーカルとか(涙)。
左の客が超汗くさくて、右の客は退屈そうっていう悪条件でしたが楽しめました。
右は上映後に「話変わらないんだね」とか、「エフェクトが違うだけじゃね?」とか言ってました。
三本目を知らない上に、描き直しの多さに気がつかないとか、一般の人ってこんなものなの?と考えさせられました。


まぁとにかく楽しめたので良し!
一番の見所はOPです!まどかとほむほむのカップリングが好きな人は即死するだろあれ。
円盤出たら100回観るわあんなの。
あと色紙ももらえたしね。よかったわー。
都内じゃインターネット予約の人の発券が追い付かずに、上映開始数十分後に入場できたとか、朝イチで当日分完売とか、そんな地獄だったらしいですね。
田舎サイコー。