ジョジョが相変わらず良いです。
座ったままの姿勢でジャンプを!の台詞カットが気に入りませんが、「メメタァ」は100点です。
あと昔から気になっていた、「壁を伝われ波紋!」のとこの右拳の角度が嬉しかったです。折れるよアレ。


今日書くのはそのことじゃあないだろうがっ!


そんなわけで映画スマイルプリキュア 絵本の中はみんなチグハグ?公開初日です。
見ないでタイトル書いたけどあってるかな?チグハグ!?かも。


今回は舞台挨拶とれたもんねー。前回は能登パワーで瞬殺だったけど。
みさとんと大谷さん以外はみんな初めてで興奮です。
……やはり最近の世間の好みはわからない!
どー見ても一番かわいいのは大谷さん(笑)。みさとんはいつみてもかわいい。
ビックリしたのは西村さんですよ。
そうと知ってなければ○十代にはとてもみえない。
やんごとなきお子さまなのも言われないとわかんないよねー。


スマイル組のトークもスイート組同様の砕けた雰囲気でした。
初っぱなのみさとんから笑いをとってたからねー。
大谷さんで子供たちのハートもしっかりキャッチしてて良かった。
たまに「ねぇ、映画まだー?」ってな声が聞こえてきますからね。あれは難しい問題だね。


多分レポートはそこらじゅうでやるだろうから、とりあえず個人的に気になって仕方がなかったことを。
田野さんが「なぜかバナナやパイナップルが差し入れで一杯あった」って言ってて、みんなも笑ってたんだけど、ずいぶん前から映画の度にチキータさんがキャンペーンやってて、差し入れもチキータさんからのはずですから!絶対にNSの時にもあったはずですから!
スイートの時かDXの時にもネタになってたよな、バナナ。


あ、
肝心の映画は、DX抜いた単体のものでは最高に良かったんじゃないかと思います。
今日観た補正を抜きにしても、相当良かったですよ。
70分で5回は泣けるわ。
物販が入場時にあったので、ついに念願のライトふりふりが出来たのも良い思い出。