はーい、エヴァQ初日でーす。
4時に出勤途中、映画館を確認したら何十人かいたよ(笑)。
早朝から駐車場が大混乱。出口付近もつまるつまる。
感想はネタバレを伏せます。一応。
巨神兵東京に現る」は良かった。すごく良かった。
あれ全部ミニチュア組んでるのかなー。
あれがCGだったらもう漏れは全く見分けが付けられない。
でもって本編。
が始まったと思ったらナディアが始まったよ。
そのうちBLものになり、最後まで重苦しいまま終了。
前作みたいな爽快感はないなー、今回。
最後の最後でトリを持ってっちゃったのが、あしゅら男爵という嘘のようなホントの話。
とりあえず次に観に行くまでに、謎の赤いノイズを何とかしておいてほしい。
予告から気になってたけど、本編上映中も何度か光ってたんだよねー。
あーいうのは教えてあげた方がいいのかにゃー?
無意味にコネメガネ口調。