ひたすらFFXIライフ!
おかげで「おジャ魔女どれみ16」の3巻を買い忘れてたけど気にしない!
今日は初めてグスゲンgovを体験。
ソロ狩り始めた瞬間に誘われて、シグネットが切れるまでみっちりやったから4時間……のはずなんだけど外が暗い。
なんか仕様変更で3時間伸びたらしく7時間!7時間みっちり狩りやってました。休憩も無しで。
いや恐ろしいねグスゲン。噂には聞いてたけどさ。
だってレベル16で誘われて、いまレベル45ですもの!
わかんない人&昔を懐かしみたい人向けに書くと、
パーティー組むまでに1時間。
狩場行ってキャンプ場所確保してなんやかやで2時間近く。
大体狩るのは2~3時間。
砂丘なら上がるレベルは3つくらいでしょうか。
それが7時間で29レベル!こんなFFXIは知らない!
アビセア行ったら30から1日で99らしいけどね。流石にそこまではね。プレイヤースキルが上がらないですから。
いやでも楽しかったなー。
7時間釣り役ノンストップとかまじ基地外すぐる。しかも率先してやってたし。