今日はジョジョの日!
なんとかいうファッション誌に、別冊付録として「徐倫、GUCCIで飛ぶ」が付いてきます。
ブチャラティアバッキオも出る、六部の前日單です。
……漏れが興味あるのは三部までェェェ!
なんか最近の荒木絵のジョナサンと柱の男が酷すぎて泣けました。
マジでなんなのアレ!


「タコス!」も「飲んどる場合か!」もあって良かったですね。
「取れないぃぃ!」はビデオ化されたら入るかなー?
テレビ用とは別撮りの音声があるし、追加カットもあるんですってよ。絶対買わないと!


こーいう売り方は交換が持てます。
暴力表現や人種差別絡みの台詞は深夜でもアレですからね。そこをちゃんとやってくれるならお金だしますって。


それに引き換え東映動画!貴様はあざとすぎる!
なにがプリキュアオールスターズDX BDBOXだ!
すでに単体で出ているもののBOXですよ。しかも単体で買った方が安いんですよ。
全編にたかしくんと鷲尾Pのコメンタリー?
ブラック家族全員の座談会?
特製トランプ?
……買うわ!買うわそんなもん!
もうBD持ってるけど買うでしょう。ずるい!汚い!でもくやしいポチっちゃう!