なまためさんキター!
何カットか生のままの絵があったんでわかりましたけど、今年の修正もすげーな。死んじゃうよ?
予告みると来週は上野ケンっぽいので超楽しみです。
今週もらった桃饅がきっかけでロケやるのかなー。
笑顔をつくるのもまもるのも大事ですよね。早くデレないかなー。


・細かく書いていいのかわかんないからかかないけど、11万くらいのゲームPCをオールスターズDXのボックスの定価くらいで売ってもらったよ。
i7-3770kでメモリ8GでGTX660でBDマルチレコーダーでこのお値段!
ちょうど何日か前からデスクトップほしいなー、って思ってたとこにお誘いいただいて本当に良かったです。ありがとん。
いろいろ適当に更新しただけの状態で、一番重い設定で9300くらいでますた。やはりグラはVITAとは比べ物にならない!
肩越し視点での操作もマウスで楽チンなので、ハンターから浮気しそうな悪寒。
でもジャストガードが楽しすぎるんだよなー。∞の時もシールドだけでどこまでいけるか、とかやってたしなー。ジャストガード最高。