東雲侑子は全ての小説をあいしつづけるは、昨日読み終わったんだけど感想は書かないことにした。
なんかいっぱいになって、うっうー!って感じになるからダメだ。良すぎた。
そんなわけで恋愛ものを更に読み続けようと思ったら、こないだまとめ買いした中の恋愛ものは、続き物かちょっと重いのだったんでパース。
ゲート2巻(上)を読み始めました。つか読み終わりました。
相変わらず面白いですね。下巻でいよいよ竜退治。自衛隊から犠牲者が出ると民主のクズがうるさそう。


・矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか
初のグッズであるラバーストラップが到着!
先行予約開始日である3月1日に、迷わず3つポチっていたのでした。
売れたらDVDとか出るよね!
佐倉さんもパイセンもかわゆすなぁ。