PSP用のダンジョンRPGで「ダンジョントラベラーズ」というゲームがありまして、これが東鳩2のキャラ勢揃い!ってのが売りなんですよ。
ダンジョンRPGとして中々の出来らしく、東鳩2をちゃんと終わらせていない漏れにとっては遊びたいけど遊べない、喉に刺さった骨のような気になる存在だったのです。
そんなトラベラーズの2が発表されてから、ますます「時間をつくって東鳩2やんなきゃなぁ」と思っていたところ、発売後の今日になって今回はキャラがオリジナルであることを知りました。
マジでか!この1週間、漏れは何をしていた!?
まさに、まさに情弱乙、情弱乙なのであります。
幸い明日がお休みなので、早速DL版を買って潜りたいと思います。