はまちの新刊発売日!
なので、
休憩中に読む本どうしようかなー。1回読んでる薄目の本がいいかなー。
だって職場についてから始業までと、休憩中に本よまないと死ぬじゃん?
べっ、べつにボッチ飯とかじゃないんだからねっ。
いや、ボッチはボッチなんですけど。2人シフトだから必然的に1人は仕事。
とりあえず買っておいた本の中から「3日目東館のマホウ」をチョイス。
これがネタだけに走った本かと思ったら面白かった。タイトル通りコミケ絡みの内容です。
こっちが気になるんで、はまちを明日にしようかと思ったんだけど、帰ってきてご飯食べて、ねこにご飯あげたらそのまま一気に読み終えた。はまちを。
いややっぱり面白いなー。あっという間に読んじゃったなー。
7巻が気になる終わり方なのに今回は短編集なんだけど、あとがきにある通りBDの特典、ゲーム絡みの仕事、本編とお仕事浸けらしいのでしょーがない。
ラノベはいいよねー。
最近家ではゲームばっかりだから、読む数減ってるだろうと見てみたら、むしろ1日あたりの冊数が回復してた。謎。
と言っても、1日0.34冊をキープしてたのが0.33になって、それが0.34に戻っただけですが。ギリ3日に1冊ですね。