クロジ第2回公演「ヒミコ」のチケットを取れました。
やはり能登か!漏れがチケットを取れるかどうかの鍵を握るのは能登なのか!
最近で取れなかったのはNSの舞台挨拶と、前回公演の「かみさまのおかお」。
共通するのは能登!ズバリそうでしょう!


そんなわけで久しぶりに舞台を生で観るよ。
シネマ歌舞伎は毎月観てるけど生じゃないし、ちゃんと観るのはそれこそ、乙女企画クロジ最終公演の「異説 金瓶梅」以来です。


前回の苦い記憶から平日のマチネで勝負したんですが、漏れの取った金曜日だけが何時間か残ってたんですよね。
ダブルキャストがあって、金曜だけが波多野和俊さん。他は平川大輔さん。
あれ、失敗したのかな?と思ってググる。どっちも名前でピンとこなかったんで。
漏れが観る波多野さんは、クロジの「エンガワノクラゲ」と金瓶梅に出てた人でした。
あー、じゃあこれで良かったわと思いながら平川さんをググる
……脊髄反射で「誠死ね」という言葉が浮かびました。
最近は乙女ゲーメインでご活躍なのかしら。
見事に昼夜ともに◎で残ってる予約ページを閉じつつ、漏れは波多野さん推し!と心の中でつぶやきました。