クロジ第12回公演「ヒルコ」を観てきたよ。
チケットは取れただけでラッキーだったので、席を確認してなかったんですけども、今日になって確認したら前から3番目ですって。
これは素直によろこんでいいのかどうかー。
ライブとかなら前の方でいいけども、お芝居となるとまた違います。
やっぱり全体を観たいよなー、と思うんですよ。
でもって俳優座に入ってみたらですね、舞台が出張ってて1・2番の座席が取り外されてて、つまり3番って最前列なのでした。
最前列!しかもど真ん中の1つ横!
後ろの方の人と交換してもらうか。
滅多にない機会だから役者さんを間近で見るか。
ちょっと悩んだけどそのまま観ることにしました。ほんとに今回限りのことだろうしね。
やっぱり舞台両袖での細かい芝居は観づらかったけど、みんなの顔がハッキリ見えたからこれはこれで良し!
初めて見た神田朱未が可愛かったです。
結局そこかよ!
いや、まだ公演中だから、細かい話は書かないのがマナーってことで。