プリキュア新聞の第2弾がでました。
前回はNS2の時だっけ?
今回はドキドキ単体の映画合わせなので、基本設定から始まってmikikoさん見開き2ページインタビューまでと、とにかくドキドキが一杯なのであります。
たーだー、
ただ残念なことがありまして、プロデューサーへのインタビューの中で、「年末の最終回へ向けて」なんてバカなこと書いちゃったから大変さ。
プリキュアは毎年1月に終わって2月の1週目から新シリーズが始まるので、この記事を見て「シリーズ初の打ち切りか」と騒いだ複数のニュースサイトのおかげで、随分とデマが広まってしまいました。
シリーズ構成の山口さん本人からデマだとのツイートがあって、ひとまず落ち着いたようですが迷惑な話ですね。


打ち切りか?って聞いたときに、真っ先に「スプラッシュスターの評価が相対的に上がる!」と考えてしまったのは内緒。