今期のアニメも大体出揃いましたかね。
ブラックブレットとノゲノラは原作から好きなんで正当な評価ができません。
あと録画されてたら即視聴するのは、河合荘、ジョジョニセコイご注文はうさぎですか?は即視聴に加えて鍵かけて保存。
溜めずに観てるのはマジンボーン、魔法少女大戦、ヤマト2199、棺姫のチャイカ、ダイショーグン、テンカイナイトアルペジオ、神々の悪戯、それでも世界は美しいプリキュア、DB改、ブレイクブレイド、キャプテンアース、マンガ家さんとアシスタントさんと
それから録ってあるけど何となく観てないのがちょいちょい。
多いなー。
今期はどのアニメにもはやみんが出てる気がする。9本ってすげーな、と思ったらざーさんが文字通り桁が違っててワロタ。
あとあれですよ、上に書いてないけど、すきなよ。がいいですよ。好きっていいなよ。。「。」までがタイトルです。
デザートで連載してる漫画がアニメになると妙に作りが丁寧な印象。