オールユーニードイズキルを観てきたよ。
噂に聞いたADMIX。ホントにスクリーンが全面で噴いた。
3Dメガネかけたら視界が画面で埋まります。
映画はクッソ面白かった!マジ面白かった。
オーラス以外はな!
最後の最後のオチが洋画によくある、無理やりハッピーエンドに改変されてて萎えた。
死にまくりながら特訓するとことか、戦場で無双するとことか、原作とデザイン違うから心配してたパワードスーツとか、
戦争してる雰囲気とか、たまに不意打ちで入るギャグとか、そういうところもんのすごく良かったのにオチがそびえたつクソだ!
でもファレル役がビル・パクストンで全て帳消しだ!
この手の映画に彼が出ているだけで面白さに200%くらいのボーナスが加わります。
オチは小説で補完するとして、とてもすごく面白かったのでオススメです。