買ってる途中で止まってるBD BOXが結構あるんですよね。
スイートプリキュアシンケンジャーのんのんびよりもあと2本でストップ。
そんな私ですが絶対に即買い確定なブツが出ます。
銀河英雄伝説の4分割ボックス!
そうです、25周年記念で出た、悪夢の25万円セット。あれが早くも分割低価格で登場です。
ホントなめられっぱなしですよねー。DVDも同じくらいのセット出して、後から分割で売るコンボ決めたもんね。
おまけにBDも画質が大して上がってないとかバカじゃねーの?


でもまぁ、これがホントのホントに最後だろうから買いましょう。
劇場版と外伝も付いてるらしいからね。買わないとね。
第1話が「我が征くは星の大海」の続きなんですよね。ボックス1に収録されてるみたいだから嬉しいですね。
全部説明文を流し読み+うろ覚えです。入ってなかったらすみません。とにかく全部買って年に数回通して観賞するんだから何でもいいよね。


とか書きましたけど、再アニメ化するんですよね。
まぁヤンの中の人が変わった本編なんて、やる前から消化試合ですけどね。
関係ないけど後輩にビッテンフェルトネタ振ったら当てられて噴いた。絶対わかんないと思ってましたスミマセン。
ウカツ!セプク、セプク!
ニンジャスレイヤー読み始めました。アイエエエ!