昨日から「オールユーニードイズキル」が公開されました。
原題はエッジがなんやらですが、邦題は原作タイトルのカタカナ読み。めずらしく邦題の方が良いですね。
休みとれなかったんだよなー。学生さんが実習とか就活で忙しくて、漏れが休む余裕が無かったのでした。


さて、明日の日曜日がお休みなので、早いとこ観に行こうと思います。
予告で原作と大分違ってるのはわかってますが、前支えがありそうなのでグリーンティーもあるんじゃないかと期待。
漏れ3D映画を観たことないんですよ。赤青メガネのはあるけど、キャプテンEOしか観たことない。
だからどうせならIMAXで観ようと思ったんですよ。批評家が「IMAXだと何を観ても面白くなるから避ける」とまで言われるIMAX
なんですが!
つくばのイオンに入ってるシネマックスには、日本で唯一のADMIXなるものがあるそうなのです。
まずスクリーンがデカい。
デカいっつーか、普通のスクリーンと違って前面の壁が全面スクリーン。それはデカいな。
画質落ちるんじゃね?いえいえ、もちろん4Kです。しかも秒間48フレーム。なにそれ?!
音響も映画が対応してればだけど驚異の11.1ch。もうまったくわけがわからないよ。
これは行くしかないでしょう。
と思ったんですが、初日に行けなかったことでなんかテンションが下がった。
明日の休みはおそらく朝から夏アニメ観ながらねこをなでつつ、コンバットライフルでバンディットをブチ殺しているに違いない。
やー、でもネタバレ前に映画館で観たいなー。でもめんどくさいなー。
とか書きつつ、今からボーダーランズ2始める。面白すぎるんだよコイツ。