カーディガンを買ってきました。
もう寒くなってきたからねー。そろそろ秋物が安くなり始めてるし。
大好きなイーストボーイで黄色いのを2着♪


違うわ!(見事なノリツッコミだよ!)
昨日トライを観たので、さっそくパワードジムカーディガンを買ってきたのです。
2つ買ったのはホント。片方はスミ入れ+つや消しクリアだけで仕上げて、ブンドドする用にするのです。
あとずっと欲しかったヘイズル改も買っちゃった。
脚です。脚ですよ。脚が魅力ですよね、ヘイズルは!


ガンプラも結構積んじゃってるので、いい加減切り崩していかないといけないねー。
そろそろFFXIが自分の中で一区切り付きそうなので、そしたら本格的に作り始めよう。