いままで何度も仮面ライダーWを通しで観ている漏れですが、なんと劇場版を一切観ていないのです。
ビギンズナイトのことも知らなければ、風都タワーがあんな姿になった理由もわかんない。
そんな感じだったんですが借りてきました!ついに!
なんでいっつも通常版のBDを出してくれないんですかねー。
残念ながら一番観たかった2010が無かったので、平成ライダー最高傑作との呼び声の高いAtoZ、お笑いAtoZ、アクセル、エターナルの4本。
昨日借りてきたんだけど、COREを忘れたことにさっき気付きました。がーん。
期待してたAtoZと前日譚のエターナルは失敗作でした。
面白すぎるだろこれ!
全編アクション満載だし、なによりエターナルがカッコ良すぎる。
アイズに止め刺すときの錐揉みライダーキックは歴代最高。
平成で好きなのは555と龍騎とWなんですが、やはりWは格が違うと思います。