かなちゃんが復帰した!わーい!
さっそく『SONG BIRD』を聴こうと思ったけど見当たらなかった。
何という体たらく!
許されるたらくは羽音たらくだけ!
関係ないけど何となくP3Pを始めました。
前にクリアしてるけど女主人公ちゃんで。
先輩が映画で初見なのでネタバレには気を付けよう。
漏れが映画観てないから加減がわかんないけど。
ペルソナ3石田彰無双だった。主人公も去っていくキャラも新しく出てきたキャラも石田彰で、石田彰石田彰を口説いていた』
……全くわからない!
とりあえずお風呂があって、チドリが終わって、月か。
ガキさんは#2で死んでるんですね。P3Pの生存ルートをまだ観てないから狙ってみよう。