今回の風邪もしつこいわー。
 熱が8度7分まで上がってしんどかったんですけど、いまは咳だけが残って続いてる状態です。
 プリキュアの映画いきたいよー。いきたいよー。
 まず咳がどうにかならないと行けない。子供にうつすわけにはいかない。
 あと子供向け映画なのに初回が10時。昼から出勤だと遅刻が怖くて行けない。
 でもって最終回は夕方。もちろん仕事中。
 そんなわけでこの3連休はもちろん仕事だから映画は観れず仕舞い。
 買い逃すのが怖いのでライトだけは物販で買ってきた。パンフも。
 早く観たいなー。観たいなー。
 観た過ぎてボーカルCDを買ってきました。やった!
 今回はミュージカルなので、歌を聞いたら話の流れがわかってしまったのはご愛敬。
 エンディング曲が素晴らしすぎてゾクゾクするわ。これ初めてを劇場のダンスシーンで聞いたら昇天してたであろうレベルでの名曲だわー。いいわー。
 あと魔法つかいプリキュアの主題歌CDも買いました。
 高橋李依の声が好きなんですが、その中でもめぐみんの声が好きなんですよ。
 テレビでED曲を聴くと、後半は完全にめぐみんが歌ってるような声になってるのが決め手になって購入。
 早速聞いてみるとまさにその通りで心地よすぎて死ぬ。
 ミラクルマジカルジュエッリーレ♪のあたりとか、最後のまっほーうつっかーいぷっりーきゅーあー!のとこが最高。ナイス爆裂!