ハッピーニューイヤー!謹賀新年!ボンアネ!いやー、めでたいめでたい。
多分あってるはず。毎年恒例のごあいさつ。
新年早々セキが出るようになっちゃって困ります。29と30が夜勤だったのがよくなかった。
今日もフードとお酒が出てバタバタしたし、去年のデータを見ると明日は超忙しいみたいだし、これ以上悪くなったら嫌だなー。
それはそうとデレステ運営さんが相変わらず神すぎて震えるわ。
年末までログインボーナスでジュエル配ってたのに、年明けからまた配り始めましたよ。
しかも初日は2500個!アホか!
有償ジュエル2500個でスカウトチケット+10連1回というセットが販売されたと同時に、無償ジュエル2500個くれるっていうね。ただ課金してもらうんじゃ申し訳ないから、これも付けますよ的なニュアンスですね。こんなに石を配りたい運営はデレステだけ!
スカウトチケットはしぶりんに使いました。クールだけSSRが無かったんで。
ハイスコア更新しまくって楽しいけど、ほんとはずっと前から相葉ちゃんが欲しくて仕方がないのです。当たれ、宝くじ!