いやー、やっぱりMMOを初めてしまうと他がおろそかになってダメだわー。
 デレステも休みの日にはFF14に夢中なんで、デイリーだけこなして放置とかだわ。
 仕事の日には合間に夢中になって遊ぶんですけどね。仕事の後に車の中で1時間イベントに夢中とかもうね。やはりライブツアーは楽しいなー。
 楽しいうえにプロデューサーレベルもガンガンあげられますからね。とても良いですね。ご褒美のSレアも間違いなくもらえるし良いことづくめ。
 そして今日はアレですよ、ガシャに待ちに待った相葉さんが来たですよ。一番の担当アイドルですよ。
 それなのに用意しておいたジュエル2500個は、10連全てが今までに持ってるアイドルとカブって消えるという悲劇。
 ダメ元で1度だけ課金して回したら、1枚キラキラ光る履歴書があるじゃないですか。
 超興奮しながらめくったらサインが相葉さんじゃないですか。
 いやまだ恒常SSRの可能性が、と思ったら今日登場の限定SSRですよ!仕事場じゃなかったら転げまわるところですが、重低音ストンピング攻撃だけで済ませました。
 やー、こういうことがあるから人は課金をしてしまうんですよねー。つかみりあPはどんだけ運がないんだよ。