やー、ちょっとさー、また半月も日記書いてないじゃんねー。
 あれですよ、メカニカルキーボードを買えば毎日書きますよ。青軸メカニカルキーボード!「青軸メカニカルキーボード」って声に出すと言いづらいね。
 ここまでの文章をあのガチャガチャキーボードで打ってるだけでドーパミン出まくりますよ。毎日書きますよ。つか手段と目的が逆になるよ。キーボードを使うために日記書いたりチャットしたりするよ。くぁー、メカニカルキーボードほしー!
 5月に車検だから無駄遣いできないんですよねー。当分FFXIVFGOでガマン。


 そう、FGOを始めるんです。始めたわけではない。リセマラがすでに4日目です。
 もうすっかり心が折れていて、星5が出るまで正気が保てそうにありません。1年くらいやってる友達が妥協を許してくれないので、ひたすらリセマラをするしかないのです。
 いまじゃ悟りを開いていて「☆1のマタハリでいいんじゃないか?」と思い始めたので、もういいかな?と聞いてみたらやっぱりダメでした。
 そもそもFateは全く分からないので、サーヴァントって円卓の騎士しかいないのかと思ったんだけど、マタハリとか弁慶とか実在の人物もいるのねー。なんかモーツァルトとかアンデルセンとか何で混ざってるのかわかんない人たちもいて噴いた。
 星4で妥協するならエミヤとかヘラクレスなら上出来らしいんだけど、どっちも出たことあるけどスルーしたわ。多少弱くても女性キャラじゃないと育てる気出ないなー。


 デレステも続けたかったんだけどなー。あれは容量がデカすぎて辞めざるを得なかった、という悲しい引退の仕方をしたのです。
 漏れのiPhoneが16GBモデルで、実際に使えるのが11GBくらい。そんでデレステだけで5GB近いからね。画像集めたり、ねこの動画録ったりしてるとすぐに容量ヤバいよ警告が出てしまうのです。がーん。
 やはり人はwindows phoneを持つべきなんですよ。以前、当時国内唯一のwindows phoneであるIS12Tを使ってたときには、別にソシャゲやりたいなーなんて思いませんでしたもの。対応してなきゃ遊べないわけで、リセマラ地獄も相葉夕美ちゃんとの悲しい別れも経験せずに済むのです。相葉ちゃんは可愛いよなー。


 とかダラダラ書いてるあいだにもFGOやってるけどダメだった。ほんといつまで続けんだコレ……。