アップル製品って基本的にバックスペースキーしか付いてないけど、iPad Proのバックスペースキーに思いっきり「delete」って書いてあることにいま気付きました。
こーいうの最高に腹立ちますね。おまえデリートキーの仕事出来ねーだろと。
いつの間にかリターンキーがエンターキーになってたのとは別のベクトルで気に入らない。


それは置いといて、マスターの「shine!!」で初めてフルコン取れました。わーい。
前に苦手だった曲を久し振りにやると出来るようになってるもんですよね。「Snow Wings」後半の4連フリックとか、見えないよこれ!とか思ってたけど今じゃどーって事ないし。
ダメガ2回復2でセンターに発動率30%アップ編成で挑んでたころが懐かしいわ。いまでもトワレとかトキメキはその編成が必要ですが(泣)。