さえかのGS3の合宿のシーンが最高だった。「まだ」とかもうね。いいよね。


ゲームとアニメとお絵描きをやりたいだけやってると、流石に朝起きるのがしんどい。
torneを起動してみて良いのが録れてなかったら2度寝しよう、と思ったらロクでなし魔術講師の最終回があったので起きる。白猫がかわいい。


仕事中にもアルバイトさんの目を盗んでイラスト講座サイト探し。
ネット上にいくつもそういうサイトはあるけど、やはり紙媒体が一番安心な昭和生まれなのでした。
模写→デッサン→オリジナル→模写に戻る、みたいにぐるぐるやり続けるのがいいようだが、模写が出来なくなってるなー。
ハタチくらいの時に結構やってたけど、もうほぼ四半世紀前なのが哀しいな。そら忘れるわな。