おはガシャ47日目。
昨日久しぶりにSRが出ました。誰だか忘れたけどアイテムに変わりました。
R43:SR7:SSR1。今日から日数+4が回した回数です。今回の追加分も担当じゃなくて一安心。
奈緒と桃子は回しますね。イベントで来ちゃうと2人とも競争率高そうだなー。


でもって今日から箸休めイベントであるシアターショータイムが始まりました。
今回は10万マニーとかSRマスターピースとか貰えちゃうらしいね!
漏れも4回仕事したら5万マニーもらえてビビりました。マニー余ってるんですけど一応うれしい。
期間が短めだからどこまで回せますかね。あと4日と22時間でお仕事50回とライブ50回は絶対無理。このイベントでドリンクも石も使えないからね、流石に。