漏れが観たかったのはアレじゃない!
おはガシャ62日目です、もちろんレアが出てR57:SR9:SSR1ですこんばんは!


そんなわけで『エイリアン コヴェナント』初日です。
朝からザ・シネマで
プロメテウス
エイリアン1~4
プロメテウス
AVP1・2
プレデターズ
なんてとんでもない放送をやってました。休みだったらよかったのに!
まぁプレデターズ以外は全部持ってますけどね。プレデターズだけは未だに観てない。
つか休みだったら朝からコヴェナント観に行くからテレビ観ないか。
いまなら家で過去作観てた方が幸せだよ!って教えてあげられるんだけどね!
もう一度叫びます。漏れが観たかったのはアレじゃない!


いやてっきり2人でジョッキーの母星に殴り込む話だと思ってたんだけどなー。全然違ったなー。
観ないと気になるならスッキリするから観た方がいいけど、観終わった後の後味の悪さがシリーズ最高だしな。
中盤から主役が変わっちゃうようなもんだし、そいつは観てて腹立つし、エイリアン全部CGなんですかね?CGですよ感半端ない。旧作の方が遥かにリアル。
あとオチがミエミエ過ぎて、まさかひねるだろう?いやでも終わりそう。やっぱりそのまま終わった!終わりやがった!感も半端ない。


同じこと繰り返すけど、観ようか迷ってるなら観たらいいです。オススメの内容ではないです。
1箇所だけ4DXで観ると死ぬほどビックリする場面があるので、そこだけは面白かった。大体そんな感じ。


そんな感じじゃねーわ。
おかげでミリシタが全く出来なかったので、明日の休みに2万ポイント稼ぎます。5時間半くらい?死んじゃう死んじゃう。