おはガシャ65日目。
R59:SR10:SSR1。SR可憐さんいらっしゃーい。
さて早速ですが、わたしついに今回のイベントを降りたいと思います。
結局文句言いながら毎日1万ポイント稼いでたんですよね。仕事から帰ってから3時間以上かけて黙々と。
でも今日は眠くて眠くて仕方がなくて寝てしまいました。この日記は翌朝に書いていますがいつもの事です。
前から結石持ちなんですけど、何日か前から腎臓のあたりが変に痛かったのよね。なんか姿勢を変えてもどーにもならない感じで。
んで昨日になって痛みは引いたんだけど、替わりに夕方ごろから血尿がでてビビりました。初めてだったけど絵面がエグい。
結石持ちには割と付き物だし、ねこすけが結石になった時のおしっこシートもちょっとすごいことになってたから、初めてにしては冷静に受け止められたかな。仕事中ってのもあったしな。
内臓のダメージ+連休の忙しさでライブどころではなくなったのかしらねー。
結局10万5千ポイントほどでリタイアです。
最終日朝の時点で1079位なので、このまま前回のイベントみたいに2000位ボーダーが急上昇して、12万ポイントでも入賞できない展開になると精神的にとてもよいのですがどうでしょうね。
「12万稼げば2000位入れた!やっときゃ良かった!」の流れになったらやだなー。