昨日ドラゴンクエストヒーローズの3周目を終えました。
あとはトロコンに向けて動いていきます。
エスト消化と強ボス戦をこなしながら、バトシエに戻るたびに「ぱふぱふ」の確認です。
拠点に戻った時に、仲間に話しかけるとランダムで「ぱふぱふ」が始まるのです。
もちろん本来のぱふぱふでは無いですけどね。
「お前もやるのかよ!」って突っ込みたくなるピサロぱふぱふが、なんかロザリー絡みのネタで悲しい……。
とにかくこれを全員分見るという気の長いトロフィー。あと3人でコンプなんだけど終わらない。
強ボスもつえーしなー。トロコンは楽な方のゲームだって言うんだけど、今までビアンカで楽をしてきたのがいけないんだろうか。
メーアで真面目にやるか、最後までビアンカでチキンプレイを貫くか。
テリーは大型相手にはチートレベルに強いけど、小型相手だとイマイチ強さを実感できない。999ヒット維持とかどーやんのー?