FFXIV追加ダィスク第4弾(多分)、なんやらのヴィランズの予約特典が思ったより凄かった。

経験値ブースト装備だと聞いてはいたけど、キャップである70まで30%ブーストで、その上ジョブレベルに応じてステも上がるという、もうアイツだけでいいんじゃないかな?といった壊れイヤリング。

そら予約するわなー。今日から予約開始だけど早速アマラン1位余裕でした。

しかも7月2日のダィスク発売に合わせて頑張ってください、ということでエーテライトイヤリング自体は前倒しで送られるらしい。はえー、すっごい。

漏れもとりあえず再びヒカセンになるために、釣り竿とギャザクラ装備を預かってもらって、シナリオをどんどん進めていきます。

なんか今回イフリート戦前なのに、もうレベルが30もあるんですがこれは。遊びやすくなりすぎだろ。