久しぶりに仕事中に偏頭痛。

帰宅後にFFXIVで遊ぶも、まだ21時台だというのに寝落ち寸前。

今シーズンまだ風邪をひいていない漏れですが、ついに寝込む日が近いのかと思ったが、眠気はねこ2匹と毛布にくるまって寝ながら遊んでいるせいに違いない。

毛玉様かわいいよ毛玉様。

ちょっと調べてみた結果、FFXIV公式ガイドがとても良さそうなんですが、古本を買うかKindle版にするかの2択のようだ。

えー、どっちも嫌だー。

Kindleから印刷したり、スクショ撮って印刷とかも、著作権保護されてるとダメらしいんですよね。紙でマップが欲しいから意味ねぇ。

アレか、iPadコピー機にかければいいのか(笑)。