FFXIVのこと。

ちょっと試したいことができたので優遇鯖でキャラ作成。

サーバーごとの人口比率を均一化するために、混雑鯖には新規作成を制限して、過疎鯖では90日間の経験値100%ブーストが行われるのです。

敵を倒した時の経験値だけではなくクエスト報酬の経験値もブースト対象なので、レベル上げの速度が凄い事になります。

バトルクラスだけではなく生産・収集クラスも対象だから、期間中に上げたいクラスをあげまくるのです。

レベル60まで100%ブーストで、バトルクラスならアーマリーボーナスで更に100%なのかな?

30までならビギナーリングの30%と、明日届くエーテリアルイヤリングの71まで30%も乗るのか?

いやでもリングとイヤリングはクエには乗らないかなー?それでも敵を倒した時に260%ブーストとかパネェな。プレメモパナいの。