三日坊主とはよく言ったものだな!
年末から7勤1休6勤だったんで見逃してください。
でもアレですよ、今日から3連休ですよ!
この会社に入ってから2回目くらいじゃないかな、3連休。
もちろんそれ以上の休みなんて無い。


今期のアニメを観まくるぞ!うおーうおー。
と思ったのだが、気がついたらずっと『モヤモヤさまぁ〜ず2』を観続けていた。
こんなもんAmazonプライム・ビデオに持って来たら、日本全体が麻痺するわ!某国の陰謀ですね!
まだ「第1話」が半分も片付いてないけど、高木さんは早くも脱落です。マンガと比べてテンポ悪すぎて観てらんない。
期待してた伊藤潤二も何なのアレ。ドラクエやりたいから、どんどん1話で切っていきますよー。


そんなDQXですが、順調にレベルが上がって最高83になりました。
連休中に100まで行きたいなー。無理かなー。
もちろんver.1のボスはまだ倒していないのです。だから狩り場が限られるんですよね。
冥王ネルゲルさんとか、もう顔も覚えてないな。
彼と白熱したバトルを味わいたいなら、パッシブ無しのレベル50くらいがいいらしいです。
漏れは仙水忍や大魔王バーン様と同じ楽しみ方で通します。やはり100まで上げたいなー。ver.1でキャップ全部外せるのかは調べていない。