今日からイレギュラーなシフトなので、遊べる時は全力でFFXIVを遊びたいのです。

17時から順次エーテリアルイヤリングが届くということなので、仕事中からいろいろ妄想してウキウキだったのです。

ところがところが。

帰ってくるとですね、JCOMが火災の影響を受けたとか何だとかで、テレビ・ネット・電話の全てが死んでいたのです。がーんがーんがーん。嘘だと言ってよバーニィ

幸い漏れの部屋のテレビは自分で立てたアンテナから受信しているので、アニメの録画に関しては問題ないのですが、もうとにかくFFXIVをやりたいんですよ。やらせてくださいよ。誰か「こいつにFFXIVをやらしてやりたいんですがかまいませんね!」って叫んでくれる人はいないかなー。

仕方がないのでツイッターで同じ問題に苦しんでいるみんなのつぶやきを読みつつ、ねこをなでまくってうにゃうにゃしつつ早めに寝た。