ボーダーランズのDLC4が終わる。

「巨大なクラップトラップと戦う話」としか知らなかったので、頭の中まで改造された人間が出てきて軽く引きました。

Steeleを倒した後のセリフが、1回目がクラップトラップと同じ「ダンスを見て下さい」みたいなやつで、2回目が人として死にたいみたいな感じですね。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』を思い出します。あっちのペコーほど悲壮感は無いけど重い。こーいうの好きくない。

ルフランはアレとレイプ話が無ければ最後まで遊んだんだけどなー。

 

そんなことより!

これで心置きなくボーダーランズ2を始められるのです!わーい。

そしてユリ熊嵐のDVD&BDも届いたよ。こっちは北米版。明日届くピングドラムは欧州版。

ネットで見たとおりユリ熊嵐のBDの方はアメリカとカナダからじゃないと視聴不可でした。XBOX ONE X本体の設定を「米国」にして再起動させても変わらず。

ちょっと残念だけど面白いからとにかくよし!